■スポンサーサイト
【--/--/-- スポンサー広告 |
■TDRの旅 1日目~Christmas2011 in TDS
とりあえず!明け方出発でっ!!!
と豪語したくせに遅刻したのは私達。


すみません・・・

トホホ。結局予定時刻より1時間半遅れての出発になってしまいました。


ツアコンいきなり大失態ですが、気を取り直して一路浦安!
まずはホテルにプリチェックイン。
ディズニーホテルに泊まるのは2回目♪一気にテンション上がります。

TDR1-20101223.jpg
いい天気すぎて写真が取りづらいです(笑



↓↓↓ いつものとおり追記長いですよー

more…
【2010/12/23 disney | comment(1) |
■TDRの旅~Christmas2011 
TDR5-20101223_20110601185621.jpg


半年以上前から父の依頼で準備してたディズニーの旅。


実家両親・私達家族・兄家族の計12名!子供は6名うち2名は乳児!!
ホテルは3部屋で、小学生もいるから冬休みに行きたいとのこと。
大人の仕事の都合もあったりで、決定した日程がなんと!

23日(木・祝)24日(金)25日(土)という激込み必須のスケジュール。

手配やらなにやら、正直しんどかったです。
でも、姪っ子が来年中学生で、こうして全員で旅行できることも難しくなるだろうし
と両親から頼まれたらがんばらないと!!!ってことで色々考えまくって計画しました。


とりあえずみんなの希望は
・新アトラクション(モンスターズインク、タートルトーク)に乗りたい【父】
・みんなで写真を【母】
・3大マウンテン制覇!【小6姪】
・ミニーちゃんのおうちに行きたい【年中姪】
・シェリーメイが欲しい!【Ai】


この程度なら。。。なんとかなる!?かな?

とりあえず子供が多いし、みんなディズニー慣れしてないので待ち時間を考慮して
ファストパス付きのバケーションパッケージをチョイス。
ホテルは乳児がいるので近くで兄一家が6人家族なので1部屋に全員泊まれるディズニーホテルに決定。

2泊ともバケーションパッケージにはしないで初日はホテルステイのみにしました。
本当は逆が良かったんだけどカレンダー的に予約が取れなくて。

まるでツアコンのような旅行でしたがいい経験でした、爆。

【2010/12/23 disney | comment(0) |
■幼稚園 作品展
作品展
「眠れる森の美女」



今日はAiの幼稚園の作品展でした♪
2クラス合同の作品は眠れる森の美女。
Aiは赤い妖精『フローラ』を作ったんだって。

マレフィセントの奥では舞踏会が行われていてオーロラ姫も王子様もいます。

more…
【2010/12/04 kindergarten | comment(0) |
| home | next
